gatos y una estudiante doctoral

猫をこよなく愛し博士修行に励む日々

◆ プロフィール

riel

Author:riel
アメリカで博士号をとり、近々大学の助教授となります

◆ やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Project Shiitake

(画像はAmazonからお借りしました。)

元チェアである教授が、『リエル、こんなの買っちゃったわよ。 で、食べたら美味しかったわよ!』と教えてくれたのが、『Shiitake log set』。 彼女はAmazonで購入したというので我が家も早速購入。 夫が『Enoki』を自分で育てるSetも買ったので、まずはEnokiから育ててみたら。。。。失敗。 失敗した理由を現在分析中。(^^) 忙しくてShiitakeのほうをすっかり忘れていたけど、そろそろやってみようと思う。 教授曰く、『やっぱり取り立ては美味い!』ということ。

あまり陽の当たらないところだったら屋内でもOKだそうだ。 探してみたら販売元のウェブもあった。
http://shiitakemushroomlog.com/

やっぱりシイタケそのものの味を楽しむのは素焼きをポン酢で食べるか、卵とじだ。  楽しみ。。。。
☆こっこ☆
私も探してみます!!!
2009/07/16(木) 19:04:34 | URL | [ 編集]
リエル
こっこさん、
でっしょ~! これはクセになるかも。。。
コッコさんのところの自家製野菜のアディションとなりそうですね?!
2009/07/17(金) 09:07:04 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright gatos y una estudiante doctoral all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
