gatos y una estudiante doctoral

猫をこよなく愛し博士修行に励む日々

◆ プロフィール

riel

Author:riel
アメリカで博士号をとり、近々大学の助教授となります

◆ やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リンク
おくればせながら、お気に入りのリンクを貼りだしました。 大変自己満足的であったりする我がブログにリンクを貼らせていただくのは恐縮と思い続けていたのですが、日々失いかけつつある脳細胞の活性化を助けて頂いているブログを、少しずつアップさせていだきます。 何かを問いかけてつづけてくれる、そしてふと自分も立ち止まって考えることができるブログばかり。 それが自分とは違う意見だとしても、きちんと自分の心や頭に何かを投げかけてくれる、そういう大事なものが詰まったリンク集ですね。 自分と同じ匂いだけを追うのは好きじゃない性格もあるのですが、『意見が違う=読みたくないという構図』にはどうしてもならない。 『違う』からこそ、そこから学べて成長できるのかもしれないです。 自分が裸の王様に成らないように、新しい視点をもらえる、そしていつも良い刺激ももらえるサイトをセレクトしたいと思います。 古い人間なのかもしれませんが、『リンクを貼る』ということはそれがネット上だとしても『縁をつくる』ということだと思います。 これからもよろしくお願いします。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright gatos y una estudiante doctoral all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
