gatos y una estudiante doctoral

猫をこよなく愛し博士修行に励む日々

◆ プロフィール

riel

Author:riel
アメリカで博士号をとり、近々大学の助教授となります

◆ やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
醤油染み

onigirihana
鼻の下に『醤油染み』のような柄のある長男おにぎり君。
どうです、なかなかのハンサムでしょ。
彼が私たちを猫多頭飼いの道に誘い込んだ張本人。
というか、本人は一人っ子が良かったらしい。
聞いてみたら、そういってた。(ウソ)

今学期、何でこんなにリラックスしてる私?と思うほど
グニャグニャにリラックスしています。
なじぇに?と考えたら、
二つのクラスは、自分が昔やっていた仕事とだぶる事が多いから。
一つはプログラムを査定するクラス。
もう一つはノンプロの経営関係。
要は、フォープロとノンプロの違いであって、
まったくもってビジネス系の内容。
教科書がこんなに面白いとおもったのははじめてかも。(こらっ!)
プログラム査定の本は、すでに半分まで読んじゃいました。
なんてこんな時期にそんなこと言ってて、後で慌てないように!(自分)
ありえるありえる。

面白いのが、ずっとこの数年ノンプロ関係の勉強をしていて
なんでフォープロみたいにマーケティングしないかねぇ、
それをしたら、もっと幅が広がるプログラム多いのにと疑問におもっていたけど、
実は、その傾向がやっとノンプロにも出てきたという事を学べた。
マーケティングは昔取った杵柄。
それをどうノンプロにアプライするのかに興味深々。

スポンサーサイト
エム
アップのおにぎりくんだ~。
きゃわゆい。
醤油染み猫の会とかいうサイトがあって、前にうちの3にゃンも登録したことがあったよ~。
でもしみがないから薄味とかそんなんだったと思う(笑)
2007/09/10(月) 14:01:46 | URL | [ 編集]
riel
エムちゃん、
ありがと~。
親ばかやけど、このおにぎりの顔かわいいよね。(^^)
えぇ! 『醤油染みの会』!!!!
あらら、そりゃ探さなきゃだ。

あはは、『薄味』ってのもなかなかいいね。
おにぎり君だと、ちょい染みとかかな。(笑)
2007/09/11(火) 13:39:13 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright gatos y una estudiante doctoral all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
